契約手続きの流れ

インターネットお申込みの流れ

Step1

基本情報登録

まずはお客様の基本情報をご登録ください。

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Step2

ログイン

ログインボタンから登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。

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Step3

決算書登録

新規のお客様もしくは、またお取引のないお客様は、決算書登録が必要です。
前もってMYページから決算書の画像登録をお願いします。

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事前登録完了

Step4

履行保証保険のご依頼

履行保証保険のご依頼内容を入力していただきます。

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Step5

引き受けの通知

お申込みのご依頼に対する引き受け審査の結果をメールにお知らせいたします。

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Step6

お申込み

履行保証保険の申込書、重要事項説明書、請求書を郵送しますので、重要事項説明書を確認の上、申込書にご捺印と保険料のお振込みをお願いします。

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*審査には時間がかかる場合がございますので、事前に『Step3決算書登録』の事前登録完了までしておかれることをお勧めします。
*事前登録が完了されている場合、新規保証保険申し込みはSTEP4以降の流れになります。

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